小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+土星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


最近遅れ気味の六星コーナーです。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





+土星人の年運は「減退」
大殺界3年目、@10ヶ月くらいで卒業です。
今年はゆっくりめで、来年の種子に備えてください。


そして今月の財成さんは-火星人。

立花+財成ですね。某日系イタリアブラジル人さんとか。今度の麻雀が怖い。
うちの店長なんかもそうですな。

+天皇星人が乱気に停止で、去年の達成からのギャップがかなりきてる頃でしょうか。


んでもって+金星人さんは乱気を脱して再開に入ります。
つーか入ってます。

緑生に再開…なんか捉えづらい。
そこの-金星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


最近遅れ気味の六星コーナーです。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





-金星人の年運は「種子」
今月に入ってようやく完全に脱殺界です。おめっとー(´∀`)
ものごとを始めたりするのにいい運気です。
趣味のようなものでなく、禁煙なんかでもいいそうです。
前回の種子達成のときも書きましたが、とある人は年運「種子」月運「達成」のときHPを始めたら4年後に書籍化されました。
売れたかどうか詳しくは分かんないけど…(´・∀・`)

この機会は逃さぬよう。


そして今月の財成さんは+火星人。

いい運気に入ってますが、あくまでも照準は来年の「達成」です。
今は「健弱」ですから無理はなさらず。


-土星人が「立花」ですな。「停止」+「立花」。
一番悪い運気を最高に引き立たせる運気です。

まぁとりあえず

気をつけてね。とだけ言っときます。
土星人は占い好きじゃないらしいし・3・


そして我々+金星人は「乱気」に入りました。
気が滅入る時期。何もせずに一休みな期間です。
そう言ってられないところもありますが。
まぁ就活は四月からにしようかしら。
そこの+金星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


2月に入って9日目。
ようやくの六星コーナー更新です。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html




さて、先月いいましたが、年運の変わり目というのは2月の7日からなんだそうで。そのときにやるのもいいかな~と思ってたんですがいかんせん。


忘 れ て ま し た 。


どーん



てなわけで(?)我らが+金、達成でござい。

年運は丁度変わって「緑生」になりました。
「緑生」…なんともつかみづらい運気です。種子で始めたことを育てる、伸ばすのにいい運気。しかし無理すると折れる。←ここ重要。
無理をしなければ2年間の幸運気が約束されてます。
そして来年は立花。ここで花を咲かせられるように照準を合わせましょう。


そして今年の達成さんは-天王星。
月運「財成」です。もう2週間くらいしかないですけど、これ結構レアなチャンスなんで頑張ってください。

脱大殺界さんは-金星人。
月運健弱なんでそれだけ気をつけて。
来月の達成に備えてください。

+水星人も月運は好運気に入りましたが、それと同時に年運大殺界突入です。



よし。こんなところで…







ひぐらしやってきます。
